
保守・サービス
SUPPORT
保守・サービス
SUPPORT
ナースコールなど人命に関わる設備にも多く携わっているため、365日24時間の保守・サポート体制を確立。
近年では天災も増えていることから、緊急性の高いトラブル発生時にも専門の担当者者が迅速に対応します。
保守サービスのご紹介



保守サービスの必要性

01
保守契約なしで見落としがちな
リスクとは?
保守契約は費用がかかるため、後回しにされがちですが、万一のトラブル時に多大な時間的・金銭的損失が発生する可能性があります。特に電気通信、ネットワーク、防災・消防設備は、止まることで業務や安全に直結するため、導入後の保守体制の有無が大きく影響します。

02
“長く・安心して使う”ための
メンテナンスの重要性
電気通信、ネットワーク、防災・消防設備を長く安定して活用するには、定期的なメンテナンスは欠かせません。
清掃・部品交換によるトラブルを未然に防ぎ、機能や性能を長期的に維持できます。

北九州で初導入、
信頼され続けるアフター体制
情報通信、音響、映像、ナースコール、インターホン設備等、その他防災システムなどの弱電設備は定期点検やアフターサービスなどの保守サービス業務が必要な設備ばかりです。
トオーツウでは、電気通信事業法や消防法による法定の保守点検サービスを実施し、お客様の大切な設備を長持ちさせ、故障が発生しないよう保全管理にも努めております。
このため、365日24時間のアフターサービスを、北九州市の弱電設備業界で初めて定着させ、消防署・病院・介護老人保健施設・特別養護老人ホーム等の人命を預かる分野でお客様の信頼をいただいております。
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